北摂ライターつむじのおいしい!買ってよかった!ブログ

北摂グルメ、便利グッズ・家電に溢れた日常を紹介します。

メロンパンの旅 〜gruppetto〜

 

こんばんは🌛つむじです🐹

 

 

GWはいかがお過ごしでしょうか?

天気も味方してくれて

気持ちのいい日が続いていますね☀

 

 

 

今日は池田市にある

【gruppetto BREAD&COFFEE】さんのメロンパンです🍈

 

f:id:tu2_m6u_4ji1:20220404173932j:image

 

 

このナマケモノのモチーフがいいですよね😍

デザインだけじゃなくて

うわさ通りパンもおいしかったです❤

 

 

見た目は王道メロンパン🍈

クッキー生地の甘さが控えめなんですが

パン生地の甘みがちょうどいい感じで🎶

 

 


f:id:tu2_m6u_4ji1:20220404173943j:image

 

断面から伝わりますかね…

生地が柔らかくてふわっふわっです✨

 

 

今回はイベントに出店されているところで

購入したんですが、

ぜひお店にも行ってみたいなと思いました🤗

 

 

 

 

色んなパン屋さんがあって

パン屋さんめぐりだけでも楽しいですね🍞

 

 

 

皆さん、良いGWをお過ごしください🌷