北摂ライターつむじのおいしい!買ってよかった!ブログ

北摂グルメ、便利グッズ・家電に溢れた日常を紹介します。

コストコでかわいいXmasグッズを発見!

 

 

 

 

こんばんは🌛つむじです🐹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に寒くなりましたね〜!

そろそろ冬本番!

 

 

イベントはハロウィン🎃ですね!

それと同時に、街ではクリスマスケーキやおせちの予約を

よく見かけるようになりました😊

もう年末かと年々早くなっている気がします…

 

 

 

 

そんな私も一足お先に、

コストコでクリスマスグッズを購入しました✨

もうほんと可愛くて😍

コストコで雑貨買うことないですが、

すぐカゴに入れてしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!

f:id:tu2_m6u_4ji1:20220919142950j:image

ぬいぐるみのオーナメント6個セットです🎅

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つマフラーや帽子で装飾されて

このころっとしたフォルムがかわいい🥺

 

 

 

くま6個バージョンもありましたが、

私はサンタが入っている方を選びました!

 

 

 

 

お部屋に飾っても

ツリーに吊るしても

これを飾るのがほんとに楽しみです!

 

 

 

 

 

 

皆さんもクリマスグッズは何か購入されましたか?

体調に気をつけて、

年末まで楽しんで駆け抜けましょう〜!