北摂ライターつむじのおいしい!買ってよかった!ブログ

北摂グルメ、便利グッズ・家電に溢れた日常を紹介します。

あっさりラーメン派必見!EXPOCITYであのラーメンが食べられます!

 

 

 

 

こんばんは🌛つむじです🐹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんラーメンはどんな味が好きですか?

 

 

 

 

 

私はこってり、がっつりがずっと好きだったんですが、

年のせいか…受け付けないことも増えまして…😅

 

 

 

 

 

 

でもラーメンは好きだから食べたいっ!!

そんな私にぴったりのラーメンに出会いました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

どうとんぼり神座です!

f:id:tu2_m6u_4ji1:20221011211530j:image

 

 

 

こちらは2022年4月

EXPOCITYのフードコートにオープンした店舗です😊

吹田市内には初出店ですね〜!

 

 

 

EXPOCITYのフードコートがリニューアルされて

すぐにこのきれいなラーメンに惹かれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は野菜いっぱいラーメンを頂きました!f:id:tu2_m6u_4ji1:20221011211540j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名の通り、白菜やにんじんがたくさん入って

身体に優しいラーメンでした🥺

 

 

野菜だけでなくて

スープもあっさり醤油味で

すごく美味しかったです!

 

 

チャーシューも脂身多そうに見えたんですが、

こちらも優しいお味でやわらかくて

最高でした〜!

これはハマりそうです🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさりラーメン派のあなた、

ぜひ一度食べてみてください!

ほんとにおすすめです🤗