北摂ライターつむじのおいしい!買ってよかった!ブログ

北摂グルメ、便利グッズ・家電に溢れた日常を紹介します。

これ一本で味が決まる!アウトドアスパイスほりにしのからあげくんを食べたよ!

 

 

こんばんは🌛つむじです🐹

 

 

 

 

 

 

 

いまローソンでこんなコラボをしているのをご存知ですか?

 

 

 

 

 


f:id:tu2_m6u_4ji1:20220826162059j:image

「アウトドアスパイス ほりにし」とのコラボ👏

 

 

 

 

 

 

写真に写っているスパイスは

我が家にあるほりにし様です✨

 

 

このスパイスは

味付けに悩んだときに大助かりです!

ひとふりでたちまち美味しくなります😋

 

 

そんな絶大な信頼を置いている

スパイスとのコラボなんて

買わずにはいられませんでした〜!

 

 

 

 

 

 

 

中身はこちら!
f:id:tu2_m6u_4ji1:20220826162108j:image

 

 

 

 

 

 

 

おいしい〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

美味しいからあげくん✕ほりにし

美味しくないわけがない!

 

 

 

パッケージもほりにしに近づけてて

いい感じですよね😍

 

 

辛口もあったのでぜひ食べてみたい〜!

 

 

 

 

皆さんも見つけたら

食べてみて下さいね🤗