北摂ライターつむじのおいしい!買ってよかった!ブログ

北摂グルメ、便利グッズ・家電に溢れた日常を紹介します。

メロンパンの旅 〜りくろーおじさんの店〜

 

 

 

こんばんは🌛

 

 

 

 

 

メロンパンの旅も第3弾となりました!

 

 

 

 

 

最近は、パン屋さんに行ったら1番にメロンパンを

探すのが習慣になってきたつむじです🐹

 

 

 

 

今回はずーっと行ってみたかった

【りくろーおじさんの店 彩都の森店】さんです!

 

 

 

りくろーおじさんの店といえば

あの有名なぷるふわチーズケーキですよね😊

 

 

 

 

 

こちらの彩都の森店は

りくろーおじさん初の郊外型大型店舗✨

チーズケーキだけじゃなく、

パン屋さんも併設されています🍞

 

 

 

 

もう外観からしてかわいくて(写真がない😞)

中に入ったらワクワクが止まりません!

 

 

 

 

チーズケーキも素敵ですけど

たくさんのパンたちがお出迎えしてくれます〜

 

 

 

 

 

 

 

そして、もちろん!

メロンパンいただきました🍈

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!

f:id:tu2_m6u_4ji1:20220523201630j:image

クリームチーズメロンパンです🍈

 

 

 

 

 

このクリームチーズ

あのチーズケーキで使われているやつです😍

メロンパンで使うなんて嬉しすぎる❤

 

 

 

 

 

 

 

そのクリームチーズはこんな感じで

しっかり入ってます💕
f:id:tu2_m6u_4ji1:20220523201640j:image

 

 

 

 

 

 

お味はといいますと…

パンは甘めでふわふわ

クリームチーズの酸味と相性抜群です!!

おいしい〜!

 

 

 

 

 

結構しっかりチーズが入っていますが

ペロッと食べちゃいました😋

 

 

 

 

 

 

 

他にも美味しそうなパンがいっぱいあります🥪

 

 

イートインもできるので

またゆっくり伺いたいです🤗