北摂ライターつむじのおいしい!買ってよかった!ブログ

北摂グルメ、便利グッズ・家電に溢れた日常を紹介します。

山田駅近でおしゃれなカフェを発見!

 

 

こんばんは🌛つむじです🐹

 

 

暖かくなってきましたね〜!

洗濯物がすぐ乾く〜!

私は今のところ花粉症知らずなので

春楽しめてますっ🌸

 

 

さて今日は、山田駅前で見つけたおしゃれな

カフェ&ベーカリー☕🍞

【ビタレーザキッチン】さんを紹介します🤗
f:id:tu2_m6u_4ji1:20220313175259j:image

 

外観からしておしゃれでした〜

大きな窓ガラスから店内が見えるのは

入りやすいですし、開放感があっていいですよね😊

 

この日は人混みを避けるために朝早く行ったので

モーニングを頂きました🍴

f:id:tu2_m6u_4ji1:20220313175809j:image

 

このボリュームでなんと490円(税込)です!!

 

しっとりしたパンにしっかりたまごが入ってました🐣

サラダも新鮮でおいしかったです🥗

このパンが温かかったらもっとおいしいのになぁ…

 

広い店内は、ブラウンとグリーンで落ち着いた雰囲気があり

ランチでも来てみたいなと思いました✨

 

店内メニューもテイクアウトできますし、

デリの販売もあって、

外出自粛中にも楽しめそうです💓

 

 

新しい素敵なお店をみつけると

わくわくしますね🥰

また行きたいと思います🌷