北摂ライターつむじのおいしい!買ってよかった!ブログ

北摂グルメ、便利グッズ・家電に溢れた日常を紹介します。

メロンパンの旅 〜AWESOME BAKERY〜

 

こんばんは🌛つむじです🐹

 

だいぶん暖かくなってきて

もうすぐ春ですね🌸

 

ところで、皆さんは食べ物のブームってありますか?

こればっかり選んで食べてしまうっっ!

ってことはありますか?

 

何かきっかけがあったわけではないんですが、

今年に入って、私はメロンパンにはまりました〜!

 

パン屋さんであまり買うことがなかったんですが、

注目してみると店によってぜーんぜん違う😲

店それぞれのカラーがあっておもしろいっ!

 

せっかくなので、私が食べたメロンパンを

紹介したいと思います〜\(^o^)/💕

 

 

 

 

まず第1弾は吹田市原町に本店がある

AWESOME BAKERY 】さんの王道メロンパン👏f:id:tu2_m6u_4ji1:20220228093906j:image


生地はふわふわ〜

クッキー生地の部分は、甘さ控えめで食べやすく

これぞTheメロンパン!!です🍈

 


f:id:tu2_m6u_4ji1:20220310211744j:image

断面もぎっしりで素敵です✨

 

こちらのお店はクリームパンが人気でf:id:tu2_m6u_4ji1:20220310212002j:image

 

このクリームが入ったメロンパン

作って欲しいな〜と思いました😊

 

 

お子さんにもおすすめで、

シンプルなメロンパンが食べたい方は

ぜひ食べてみてください🤗❤️